三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/28 ダービー

2016-05-30 06:15:10 | 日記
久しぶりに競馬の予想をしたダービー。

オグリキャップの有馬記念から競馬を始めて当たることわずか数回。。。(@_@)

時間があった若いときにはレースの1週間前から予想してましたが、ここ十数年、読む新聞は競馬新聞から日経新聞に変わり。。。(^^ゞ

久しぶりに行ったWINSも、マークシートが数種類あり、とまどいぎみ。。。

いろんな買い方、組み合わせ方があるんですね~今は。。。

ぜんぜん知らないので普通に1-2着を当てる「馬連」で(^^ゞ 昔は枠連しかなかったのにね。

買う金額もお遊び程度の500円ずつ3点買い。

幸い結果は本命の馬が1着だったのでわずかながらのプラス(*^_^*)

当たったのも数十年ぶりだったかも(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿