三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/8(水) ガソリン

2018-08-11 11:23:27 | 日記
最近ガソリン代が高くなってきてイヤになりますね~(@_@;)

釧路市内ですとセルフでも150円弱。

これからお盆休みに入ってクルマを使うことも多くなるということでさらに値上がりするのか。。。

また、アメリカのイラン制裁で原油不安から値上がりするとも言われていますし、トランプには困ってしまいますね(^_^;)

数年前には一時期100円台になってずいぶんラクになったこともありましたが、あんな時代がまた来るのかどうか。。。

ちなみに、今のクルマには「ecoモード」ボタンがありまして、ノーマルで走ってるよりかなり燃費が違います。

ecoモードでも特にストレスを感じることなく走れることが多いので最近はこっちのほうで走ってます(^.^)

ふだんはいかにガソリンを無駄に消費していたかがよくわかります。。。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿