三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/29(火)利用者ファースト

2016-12-01 06:01:36 | 日記
火災のニュースが多くなってきている気がします。

時季的なものが大きいと思いますので、ストーブなどの暖房器具を使い始めるこの時季は特にお気をつけくださいませ。

連日の手帳話しになりますが(^_^;)、もう一つジミ~に改善されていた点を発見!

とってもジミなところで、ページを開くとよりフラットになりやすくなってました(^.^)

開いた状態でフラットになっていると書きやすいので、字がヘタな自分がよりヘタな文字を書くことが少なくなるという利点(^_^;)

コクヨさんという文具メーカーはホント、使う側にとって便利な文具が多いですよね~。

自分が使っているもので便利な文具としてペンケースがあります。

けっこうたくさん入れることが出来て薄いのでカバンの中でも場所を取らず、開くと立てて使えるので選びやすいですし場所もとりません。

For the customer というのでしょうか? イマ風ですと 利用者ファーストとでも言うのかな?

商売の基本なんでしょうね~。 見習いたいものです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿