三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/25(火) 初勝利~(^O^)/

2016-10-26 00:27:59 | 日記
いや~、疲れました。 野球観戦(^.^)

日本シリーズ第3戦は延長10回、大谷のサヨナラタイムリーでシリーズ初勝利(^O^)/

ギリギリのところで押し戻して対戦成績1勝2敗に。

やはり本拠地ということで初戦、2戦目のようなミスはほぼ出ず、ピッチャー有原も逆転ホームランの後は何とか無失点で切り抜け後続の投手に繋げました。

それにしても広島は投打ともに強いですね~。

打線に切れ目が無いですし、どの打者も調子が良い感じで日ハムのピッチャーが押されています。。。

また投手陣も日ハム投手と比べて思い切りがよく、今のところ先発・中継ぎ・抑えと、どの投手もチカラのあるところを見せています。

そんな中、本拠地のパワーを少しずつチカラに変えて何とか白星を取ったファイターズ。

明日、明後日も相手の調子良さは続くと思いますが、少しずつ流れを変えて勝ち星を得ていければ大丈夫。

今日と同様、ミスなく辛抱強く、そして打者・大谷にチャンスを回せるようがんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿