三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

12/26 1,000日目

2011-12-26 23:45:46 | 日記
2009年4月1日にBlogを始めて今日で1,000日目。

1日1回更新をし続けてこれが1,000回目の更新となる。

1日1回の更新というのも簡単なようでなかなか大変で、次の日の夜になってしまったり、内容のない更新になったり。。。

1日1回の更新というのは自分で決めたことではなく、人との約束。 

自分との約束事だったら毎日毎日更新することはできなかったと思う。

毎日続けるということの大変さと、自分にも1,000日続けることができることを教えてもらった。

いろいろな人に良いアドバイスをたくさんいただけることに感謝。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿