三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

7/15(日) 決勝

2018-07-17 05:46:18 | 日記
クロアチアファンの方、スイマセン。。。

ジブンがクロアチア応援に回ったから負けてしまったのかも。。。(@_@;)

今回の決勝戦は、今大会話題になった得点シーンの凝縮という感じでしたね(^_^)

オウンゴール、VARによるPK判定、速攻カウンターによる得点、ミドルシュート、そして最後はキーパーの凡ミス。。。(^_^;)

クロアチアは最後までがんばりましたが、前半に2点目を取られてから早めに同点に追いついておきたかった。。。

フランスが攻撃をしのいでいるあいだにクロアチアの攻め疲れが出てきた中、前線で待機していた快速FWにパスが通ってはキビしい。。。

2点差になってもまだクロアチアなら、と期待しましたが、疲れもある状況でフランスにあれだけ守られてはなかなか。。。

それでも今大会最後のゴール、4点目を取られてからのクロアチアのゴールは今大会を象徴するゴールシーンになりました(^_^;)

優勝したのはフランスですが、大会MVPがクロアチアのモドリッチだったというのはある意味納得(^.^)

最優秀GKをベルギーのクルトワが取ったということで、原口、乾のゴールの価値が増したのではヽ(^o^)丿

長かった1ヶ月。ようやくフツーの生活に戻れそうです(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿