三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/10 苦勝。。。

2014-10-10 23:58:20 | 日記
今日は朝1件、夕方も1件、事故対応の日になった(^^ゞ

夜はサッカー日本代表のジャマイカ戦。

1-0の勝利ということで一安心かと思うが、デカいだけのジャマイカにホームゲームでたった1点というのは。。。

やはり決めきれないという課題はいまだに解消できず。

1流チーム相手ではチャンスがたった1回しか場合もあるはずで、そこを決めて勝利することが日本の成長につながるのだと思う。

次戦のブラジル戦、今日の試合とはまったく逆の、ガチガチに守備を固めて、カウンター一発で勝つ布陣を見てみたい。

これこそアギーレ監督の真骨頂!というのをブラジル戦で出してもらいたいものだ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿