三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/4

2014-05-05 00:37:09 | 日記
今日はGWで一番天気予報が良かったのでカミさんと外へお出かけ。

スーパーで串焼き、和商市場でカキを購入しキャンプ場へ。

最初の行先は鶴居でお昼前には到着する予定だったのだが、雲行きが怪しく予定変更。

今日は内陸より海岸側のほうが天気がいいようなので以前も行ったことがある音別の憩いの森へ。

ある程度鶴居方面へ行ってからの方向転換だったので結局音別に着いたときには14時近く。。。

いつもの卓上コンロを出してさっそく ↓





桜もようやく開花していた(^.^) ↓



帰る途中には丹頂鶴も ↓



帰宅が予定よりかなり遅くなったが楽しい一日だった(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿