三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/13(水) 桜の木

2020-05-16 15:34:14 | 日記
北海道以外の方は「今ごろ桜の話題かよ!」って思ってると思いますが、 「今なんです!」咲いてるのが (^-^;

あちこちの公園やお庭など、それぞれの場所で見る人を楽しませてくれています(^^♪

自宅の窓から見えるところの桜は大きな木で花もたくさん、 

玄関を出たところにあるおばあちゃんのうちの前の桜は細い木で花の数も少しだけ。

どちらもいいですよ、おばあちゃんちの桜は「かわいい!」って感じますし、

大きな木は「うわぁ~、スゴい!」って思いますし、それぞれにいい感じ(*^-^*)

人間もおんなじですよね~、 どっちでもいいんです(^^)/ 

そんなことを思いつつ、窓越しにカミさんと大福を食べながらお茶を飲むという、今年のお花見でした(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿