日本経済新新聞 2009/09/05日(朝刊)一面、、、民主の公約
高速道路の無料化を評価する知事が3名、、反対で評価できないが16名、、、
理由高速収入が高速道路の補修等に使われているからガ理由らしいが。とんでも と思ってしまう。高速料金無料化は下記の理由によるものでは。???
*** 首都圏等超交通量の多い地区は除外し、交通量の少ない地方の高速
道路を無料化して、都市と田舎の経済格差の解消が長期的には達成で
きる。
*** 高速道路無料化で、不必要なバイパス等(年間一兆円を超えている)
の無駄な経費の削減、、、、これは、温暖化には貢献することだと思
われますが。
*** 長期的には、東京一極集中を防ぐことが出来ると思われるが。
大阪、博多、札幌等々も同じでは。
どうも、テレビでも、高速料金無料化に反対に意見が多いのには驚かされる。
まさか、巨額資金でメデア制覇寸前の池田創価学会の逆襲に思えてならない。
???すこし考えすぎかな。???こんなことで、民主党が、高速道路の無料
化を諦めるとは思えないが。???
高速道路の無料化を評価する知事が3名、、反対で評価できないが16名、、、
理由高速収入が高速道路の補修等に使われているからガ理由らしいが。とんでも と思ってしまう。高速料金無料化は下記の理由によるものでは。???
*** 首都圏等超交通量の多い地区は除外し、交通量の少ない地方の高速
道路を無料化して、都市と田舎の経済格差の解消が長期的には達成で
きる。
*** 高速道路無料化で、不必要なバイパス等(年間一兆円を超えている)
の無駄な経費の削減、、、、これは、温暖化には貢献することだと思
われますが。
*** 長期的には、東京一極集中を防ぐことが出来ると思われるが。
大阪、博多、札幌等々も同じでは。
どうも、テレビでも、高速料金無料化に反対に意見が多いのには驚かされる。
まさか、巨額資金でメデア制覇寸前の池田創価学会の逆襲に思えてならない。
???すこし考えすぎかな。???こんなことで、民主党が、高速道路の無料
化を諦めるとは思えないが。???