創価学会系新聞(韓国)が<竹島は韓国の領土>と主張2013・08・22

2013-08-21 23:53:44 | 政治経済「

     竹島は韓国の 領土と主張しているのが

      なんと、連立政権を組む公明党の支持母体

     の創価学会系韓国の新聞<和光新聞>らしい。

      公明党に連立与党の資格なしト思うのは

     私だけだはないらしい。!?

      韓国SGIは反日政治活動をやって

     信者を増やしているらしい。阿倍総理とは

      ””””  水と油  ””””の関係だ

     近いうちに、下駄の雪の公明党を

       ふるい落とすことになりそうだ。!?

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     週刊文春、、 8月29日号を参考にしています

       ご購読のほどを、、、、、

      

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮頚癌ワクチンは無意味ら... | トップ | 創価学会を斬る、、、、、42... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公明党と言う政党は… (愛国者の元陸上自衛官@切込隊長)
2013-08-22 19:08:13
この政党は、創価学会の税金逃れで作られた政党なんです。しかも、政教分離に反しているのにも拘らず約50年もあるんですよね。
オウム事件の黒幕なんですね。
返信する

コメントを投稿

政治経済「」カテゴリの最新記事