日本革命(愚かな立花隆評論家がこの国を滅ぼす!?)22/12/21

2010-12-21 18:52:58 | Weblog
  週刊現代新春合併特大号、、、、愚かな立花隆等が小沢氏への最後通告の役割か!?

 馬鹿な立花隆が天才的政治家田中角栄総理を、死に追いやってから、この国、悪くなる一方
 だ。なぜ、立花隆が馬鹿で、破廉恥かというと、立花は、政教一致のセクトの創価学会の悪
 口は言わないのだ。これでは、彼もDNAが日本人で無く、創価学会の飼い犬ではと思ってし
 まうが。

  彼(立花)は、この国がこんなにどうしようもなく悪くなったのは、彼が、政治家で天才の
 田中角栄元総理を死に追いやった、ご自身の事を思い、罪の意識は全然(マルッキリ)無いの
 だろうか。!?、、、、哀れなヤツだ、、、、


***** ロッキード事件は私は、田中角栄氏は贈収賄等無かったと信じる者だが
      相手が、グローバル世界を支配していると言われている、ユダヤ系資本な
      らば、ユワユル、嵌めら<<貶める>>れたのだろうぐらいは、理解できる
      はずだが。!?   ******

****** インチキ立花隆評論家は、6年も7年も前の小沢氏事件を、収支の時期の
      ズレのみなのに、彼は、贈収賄と決め付けているように思える。彼は、一
      方の創価学会の政教一致のカネの問題は、30兆円にもなる可能性があるのに
      何も、言わない。こういうことを、公正に欠けるということだと思われるが
      

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本革命(政治とカネ問題、... | トップ | 来年(うさぎ)の株式投資、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢ファン (おんf)
2014-08-13 22:37:11
田中角栄氏は公明党と仲が良かったし、池田大作は宮本顕治と田中角栄の二人を尊敬していると公言しています。私は小沢一郎氏も好きですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事