kddi株式会社には、びっくり仰天!?日経会社情報の本店所在地が違う!?

2015-09-17 10:26:25 | 洗脳、、洗脳で亡霊池田創価学会路線では!

             前日あまりにも気持ちが悪いので

           日経会社情報の(2015秋号)で、KDDIの

           本社の住所を調べ、板橋登記出長所へ謄本

             を請求したところ、会社情報への住所に

                会社の登記はなされてないのだ、!?

           なんだこれ!?、、、、何のために、、、

                  なにかあった時に誤魔化すため!?

         会社情報、、、、本社    千代田区飯田橋3-10-10

                          ガーデンタワー

         登記している、、、本店   新宿区西新宿二丁目3番2号

             証券取引法違反では!?本社登記をしていない

                  ところの、本店を掲載している。

                      何の為に!?

                  理解に苦しむが、!?こんな

             日本で時価総額、、、、10番以内入る会社が

          こんなことで、、、、、、マイナンバー制度がスムーズ

                          に行くのだろうか、!?

               はなはだ、、、、大いに疑問に思えてくるが、!?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KDDIが振り込め詐欺的方法で... | トップ | 恐怖の忙殺洗脳、洗脳の日本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野武士に強〇された公家様 (KDD社員)
2019-06-16 08:22:53
ご存知かも知れませんが2000年に国際電信電話株式会社はDDIに乗っ取られ消滅しました。のちに株式会社DDI(略称KDDI)となったわけです。当時のKDDは通信自由化による国内国際の垣根が取っ払われたことによる将来への焦りから禄に調べもせず(不適切発言であれば陳謝)巨額負債を抱えるDDIと合併したのですが、名目資産でKDDを上回るDDIが存続会社となりました。当時の社長と会長が新宿のKDDビル前に立ち「ようやく我が社も自前ビルが持てるようになった」と感慨深げに言ったとか。間もなくその本社ビルを債権化し売り飛ばしたのですよ。こういう事情があって、KDD最初の本社登記である新宿ビルが本社であり、飯田橋ビルは賃貸入居ってはずかしいことやってるわけです.
返信する

コメントを投稿

洗脳、、洗脳で亡霊池田創価学会路線では!」カテゴリの最新記事