つぶやき(東京知事選挙) ホリエモン東京改造計画という本?令和2年6月28日(日)Am8時

2020-06-28 07:27:26 | KDDIの横暴と思えるのだが!?
    昨日本屋に会社四季報(東洋経済社)ワイド版¥2,900円
   を買った。そこで店舗の目立つ場所にMmmmmmmmmm
       ホリエモン氏 の 東京改造計画 という
    本を診(見)た。ホリエモンさん 今度の選挙で、天一坊小池と
          日本の乗っ取り教???の都公明党と
    別動隊???都民ハーストの会に任せ、東京都がボロボロに
    なってから、ホリエモンさんが都知事立候補では遅いと
           思われて仕方がないが???
      なぜ今度の東京都知事選に立候補されなかったのが
               わからない。????
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき(NHK) 土曜時代劇... | トップ | つぶやき(東京都知事選挙)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2020-07-02 17:43:15
堀江さんは創価学会の広告塔で子宮がんワクチンの殺人利権で儲けた人だと思いますが、まだ逮捕されないんですかね?日本の政界は一度刑務所に入ったような人(もしくはイエズス会免罪符で免罪となった犯罪者)しか入れないルールでもあるんじゃないでしょうか?本来犯罪者は政治や公職に就くべきではない。

コメントを投稿

KDDIの横暴と思えるのだが!?」カテゴリの最新記事