恐怖の謀殺日本列島⁈ 亡霊池田創価学会の悪代官?令和元年12月01日(日曜日)

2019-12-01 00:15:31 | 亡霊池田創価学会に日本支配を許すな

       今年 3月頃(平成最後の年)会社の解散登記をすることなく

      会社の清算の税務処理を要求した社長がどうも私を陥れるために

      東村山税務署員(亡霊池田創価学会会員の税務職員)と組んでの

      嘘だらけの要求のようだ。東村山と言えば、共産党の区議会議員

      が東村山警察官に謀殺されたところだが、今度はどうも私を狙っての

      ことのように思えるのだが?現在東村山税務署に行ったら謀殺されそ

      うで、身の危険を感じる⁈このブログ私の飛んでもハップンな妄想で

               あることを祈りながら⁈

       これが亡霊池田創価学会が日本をのっとったことの証明を身をもって

       経験しているような気がしてならない⁈日本の現在北朝鮮世界とどのくらい

           違うのだろうと思うと、背筋が凍る思いがするが⁈

                 税理士 小宮山 実 

       


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の株式投資(闘志!?)... | トップ | 解散事業年度の消費税の予定... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松前和史)
2020-01-29 02:06:01
怖いですね
返信する

コメントを投稿

亡霊池田創価学会に日本支配を許すな」カテゴリの最新記事