グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

今日は90点

2008-12-17 21:09:31 | Weblog
朝7時に目覚ましがなって、7時10分に起きた。
この10分のロスタイムを除けば、今日は日曜の決意通りのスケジュールをこなせた。
だから、今日は90点。
なかなか満足な仕上がりだ。
やれば出来るじゃん、私。

継続は力なり。
明日からも続けよう。
ダメなときがあっても続けよう。
そうだ、諦めないのも才能だから。

今日、Gパンを買った。
今年の2月にかったのと比べて、3インチ細いのが入った。
ダイエットも継続しよう。

理想の生活、理想の体型。
現実になるのは、いつのことやら。
でも、先が見えなくてもいい。
今日を大切にしよう。
その日に出来ることを出来る分だけ頑張ろう。
肝心なのは諦めないこと。

双極性障害になって、フリーメールのアドレスに「諦める」という単語を入れた。
しかもスペルミスしたのに訂正するのも諦めた。
病気になって諦めなきゃと思っていたことがたくさんあった。
でも、今は全部を諦めなくてもいいのかなって思えてきた。
人は変われる。
ちょっとずつ、変わっていく。

~お知らせ~
携帯からコメントが出来ません。
コメントへのレスは週末になってしまいます。
ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿