さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

🎵 毎週火曜日の恒例は、 子供たちの朝の見送り。  疲れているけれど、 眠いけれど、 こどもたちの幸せに関われる幸せを実感!

2019年11月26日 21時56分18秒 | 『 第10回  名張で学ぶがん医療 』
11月26日(火)  曇、夜に雨

「おはよう~♪」、「今日も頑張ろうね」
子どもたちと目を併せて声掛けをする。

自分の子供の見送りは、PTAの当番表に従い順番で。
二人の孫の登校には、忙しさにかまけて興味も持たなかった。

なので、息子たちや孫たちになんだか申し訳なく、人生の借りを作ってしまったような気がしている。


                         

この一週間は、睡眠時間が2時間~4時間。
どこで何をしていても、すこぶる眠い。


渡邊さんとなばりえに行き、昨夜作ったプログラムの印刷と当日の横看板プリントアウト。

でかっ。


                         

皆さまからの寄金の証し。


                         

我が庭の効用♪

野村かえで、蔦、のうぜんかづら、どうだんつつじ、ぶどう。
葡萄も美しく紅葉するのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵 ♪ 目標70万円達成!  ... | トップ | 🎵 東京の小田社長、  因... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 第10回  名張で学ぶがん医療 』」カテゴリの最新記事