さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

FW:今、九州大分湯布院に来ています

2010年05月17日 09時47分33秒 | 金つなぎの会


広野さんのブログ(がんこ)見ました。
皆さんすご~くお元気そうですご~く盛り上がって楽しそうですね〓〓〓 !!
私は今、湯布院に来ています。あずきより。
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「マ・ホーム」で、タイ古式... | トップ | ♪mebiちゃま、どうもありがと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯布院 (たかみ)
2010-05-17 11:05:31
私は新婚旅行で行きました。金鱗湖がお湯の湖なのに、驚いたことを思い出しています。
良い旅でありますように。
返信する
♪湯けむりの里・湯布院! (さくら)
2010-05-20 22:53:06
たかみさん、大腸がんの経過がよろしいそうで、うれしいですぅ。

新婚力で行かれた湯布院。金つなぎの病友がたは、3泊4日のツアーで行きました。

突然霧が晴れたり、黒川温泉の山みず木の露天風呂で男性と一緒になったり。

思い出深い湯の街ですぅ。

あずきさんは、やっとおうちに戻られたそうですよ。

返信する
由布院 (あずき)
2010-05-21 17:31:07
帰りがけにJR由布院駅のロッカーに荷物を預けて金鱗湖まで散策してきました。

写真のようにゆったりとして自然が豊かな街でした。

食いしん坊な私は、ロールケーキ、プリンなどのスイーツ、ゆずを使った色々のお土産、焼酎等にキョロキョロでした…。
返信する
♪あずきさんの幸福感に癒されます (さくら)
2010-06-15 16:50:57
あずきさん、こんにちは。

いつも必死に生きる道を探っておられる、あなたの姿を応援していますよ。

湯布院での幸福感はだれ煮も真似ができないねっ。

返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事