さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪まぁ、懐かしい! 元気にしてた~?

2009年02月24日 22時39分57秒 | さくら的非日常の日々
NTT病院の前にある、割烹「純」。
1年半ぶりに顔を出したものだから、おかみさんが喜んでくださって、「まぁ、どうしてたん? 心配してたんよ~!」って。

「もう~、これからは、せめて半年に1回でも顔を見せて、な!」

桃谷の商店街で開業して30年、このお店を買い取ってはや10年目。
常連客も多く、皆に「おかぁちゃん♪」と親しまれる気さくな人柄が魅力の丸田純さん、は~い、度々お邪魔しますぅ。

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪懐かしい季節の味わいが、ひ... | トップ | ♪妙子姉に関わってくださった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事