さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 「 久しぶりやなぁ 」 とISSAくんに言ってもらって、 さくら@早朝から心ふくふく

2017年02月28日 23時54分48秒 | さくら的非日常の日々
2月28日(火)晴

抜けるような春の青空が広がり、霜柱が立って今日の好天を予想させてくれる。

1番に出発通学半のリーダー・ISSAくんが、「久しぶりやなぁ」と、はにかんだ笑顔を見せてくれた。
先週は非番で、子どもたちとは半月ぶりの再会になる。


             


             



             



             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 「 祝 正定院さま、 2... | トップ | ♪  「まあ、可愛いお帽子!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事