気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

シネマのマッドマックスと薔薇の福山駅

2015年07月26日 22時15分51秒 | ブログ

       シネマのマッドマックスを見に行きました。人間の域を超えた凄い

        アクションが期待以上のド迫力でした。とにかく凄いです。皆さんも

        是非みてくださいね。

                          

                          

        福山は薔薇の街だけあって駅前にも薔薇が沢山植えられてす。                   

                          

                  どれも福山駅前の薔薇です。

                           

                          

              暑さで薔薇が弱ってる時期なのに沢山咲いていますよ。

                          

                          

        古民家を利用されてのお店です。プレートのお料理にサラダと茹で卵

          雑穀ご飯、の食べ放題が付きます。和風ですね。(夕日プレート)

                          

        雑穀ご飯、サラダも野菜もドレッシングも好きなのを選べて美味しかった

        です。野菜の種類も多く、野菜も新鮮です。

                          

                          

                    古民家を改造して有ります。

                          

            日本風の手打ちそばのお店と同じお店でどちらにも入れますが

            今日は初めてなのでプレートの方を頂いたので次は蕎麦が良い

            ですね。和の雰囲気も良いですね。

                          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎりめし (六花)
2015-07-28 00:21:41
何て素敵なんでしょう・・バラの駅ですね。

お料理も こんな場所が自分の側にあるといいなーと
思えるお店です。

今日は釧路まで出かけたのですが 足が痛いので
歩けない・・それで ゴマのおにぎり持参しました。
OH・・何と言う違いでしょう。
返信する
六花さんへ (はなみずき)
2015-07-29 23:47:09
こんばんは~。

薔薇の駅100万本の薔薇の街を目指して綺麗に
なってますよ。

お料理も外食はたま~に行くだけですよ。
胡麻のおにぎり美味しいですよね。
おにぎり持参とは賢いですよ。
いつも外食では飽きてしまいますね。

足が痛い時は無理しない方が良いですね。
お大事になさって下さい。

私も疲れたら昼寝して休養取ってます。
足は疲れやすいです。
返信する

コメントを投稿