気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

オリエント急行殺人事件と市議会傍聴

2017年12月16日 17時00分51秒 | ブログ

         ◎  シネマ・オリエント急行殺人事件・ケネス・プラナー監督

      アガサ・クリスティーの世界的に有名ミステリー小説

      あらたなアプローチで映画化、実際に洗練されたポアロを

       監督自ら演じている。ジョニー・デップ他豪華出演。

             

     12月12日、女性会6人で毎年の行事として市議会傍聴

     行きました。福山市市役所の本所だけあってきいです。

      国会と同じように、熱心に議会質問答弁されていて、

       手話通訳もされていました。 福山市役所

                                    

                  いそうに広~いです

                                    

                                    

             

       帰りに、星野珈琲で皆で軽食にコーヒーして帰りました。

                オムライス

                                    

                      コーヒー

                                    

                   アボカド入りサンド

                                    

     SDカードで写真の取り込みが出来なくなりリモートサービスや

    何かと更新できず、古いカメラのコードで写真が取り込めて更新

    できました。有り難いです。(人''▽`)ありがとう☆。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿