気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

国立広島大学の入学式

2017年04月05日 00時38分17秒 | ブログ

      ◎  平成29年度・広島大学入学式東広島運動公園体育館に於

   いて有り、車で行きました。目印の煙突景の広島大学の文字

   見えてきました。ここからバス東広島の体育館迄移動です。

            

               東広島の運動公園体育館です。

            

            

                          

           各サークル在校生新入生の確保に必死です。

            

                          

                          

             皆さん明るくて活気が有りますね。

            

            

            各クラブ活動の新入生確保に必死です。

            

         クラブごとにそれぞれ盛んにアピールしています。

            

            

         国歌独唱の世界のプリマドンナ中丸三千繪さん。

                                        

            

           アンガールズの田中さんも広大出身ですね。

            

         広島大学出身の有名人のビデオレターです。

            

            

      式が終わって此処からバスに乗って広島大学まで帰ります。   

            

                    馬酔木

            

       大学の学部別校舎は広くて車で移動してもそれぞれに

     駐車場も有り書いてあってもいそうです。

            

      学食種類も多くて好きなものだけ取って計算をして貰い

   支払います。カロリーを控えてたつもりが900cal有りました。

    レシートにカロリーと塩分摂取量が計算してあります。

            

               桜並木もまだでした。

            

            

     広島大学学生広島大学大学院生のご入学おめでとうございました

    孫のお陰で入学式に参加させて頂きました。(人''▽`)ありがとう☆   

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿