気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

平山書道展(環翠堂)

2016年01月10日 22時29分48秒 | ブログ

          環翠堂で16日迄平山書道教室の作品展が催しています。

    先生の作品5点、賛助作品、生徒作品が素晴らしいです。 

            

       先生のペン習字の硬筆、用紙が大きな巻物で凄いです。 

            

               素敵な作品が並びます。

            

            

               先生のかな作品

            

               漢字の書体も良いですねえ。

            

             昼時間でトーストセット頂きました。

            

         古民家を改造されての喫茶、軽食事も出来ます。

       色んな展示もされています。しい雰囲気です。

            

            二階も展示がされて食事もできますよ。

            

            16日迄です、行ってみてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六花)
2016-01-10 23:31:42
古い家屋を利用しての作品展でしょうか?
お習字 俳句、お花 お茶ととても趣味が豊かなのですね。

こちらは寒い期間が長いから 本当の冬ごもりです。
返信する
六花さんへ (はなみずき)
2016-01-11 23:06:19
こんばんは~。

神社へ俳句の追加を架け替えに行きました。
今日は成人式で連休なので車も人も多いです。

古い民家を利用して商売されてるの多いですね。
いま空き家が多いから勿体ないですものね。
古いから重みが有りますね。

私は仕事辞めるまでは仕事人間で、今は趣味が仕事です。
私も用のないときは冬ごもりですよ。
無理はしないようにしています。
返信する

コメントを投稿