goo

星空

昨日は七夕だったんですね。
旅行&休みボケで日にちや曜日の感覚がないです ^^;

今回の旅行ではたくさんの星空を見ることができました。

七夕の昨日載せると良かったのですね。

いきなり旅行初日の夜の写真ですが。

2011/07/02
宮古久松地区での星空です。

ポツリポツリと街灯があるのに、見える天の川。

by Gakky

すばらしい星空に感激しました。
旅行初日からすばらしい風景に出会えました。

星空と共に、星が写るコンデジにも感動。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のお昼ご飯は 漁サン »
 
コメント
 
 
 
久松二勇士! (BK)
2011-07-08 21:41:59
すばらしい星空!!!。
宮古なら、前浜でも素晴らしい天の川が見えますよね。久松なら更に素晴らしかったでしょう。
沖縄本島では、流石に空に薄雲がかかったりして天の川を見ることは出来ませんでした。やっぱり宮古に固執すべでだったか
 
 
 
やはり (Gakky)
2011-07-09 09:32:55
同じ沖縄とはいえ、本島と宮古では違いますね。
ここも街中だったので、街灯がありましたが、すばらしい満天の星空でした。
赤瓦と星空なんて、なかなか良いものですよね。
今回もって行ったカメラ(CanonのS95)がキレイに写るので、これからは、星の撮影が楽しくなりそうです。

BKさんも次回は宮古にいけると良いですね~
今年中に1回どうですか(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。