goo

今日の晩御飯

晩御飯は座って待てば食べれるというぐうたらな生活を送っています。

今日の晩御飯は、味噌煮込みうどんに角煮まんと泡盛。

角煮まんといえば、長崎の岩崎本舗と思っていたけど、

今日は先月名古屋の物産展で買った「こじま」さんの角煮まん。

たまには食べたいよね、ということで買いました。

味はさして期待してなかったのですが、蒸してびっくり。

角煮がとろっとろで、でかい。

味もなかなか。岩崎本舗に負けてない、というか美味しいかも(^^)

味は好みもあるので、岩崎さんと甲乙つけがたいということにしておきますが、
またあったら我が家は買います。

  こんなことなら、もうちょっと買っておけばよかったなぁ。

あ”-、今日はあわてて食べたので、辛子をつけるのを忘れちゃいました。

 

あれ、昼ごはんと晩御飯、見た目が似てるゎ(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近所の自販機... 今日の泡盛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。