goo

医者に行ったのだが・・・

金曜から具合の悪い風邪。
昨日は声も出るようになって治った!と思ったのだが、夜にはまた声が出ず(^^;)

ということで、今日は朝から近所の町医者へ。

結構のどが腫れてますね~と言われ、まさかの点滴。
まぁ、これでよくなればいいのだが・・・

 

 

 

で、今日はそんなことより
そのお医者さんでのこと。

事務の子がね。。。

もの~~~~すごく可愛くてねヽ(´▽`)/
しかも可愛い+フェロモンばりばり。。。
まぁ、あまり深くは書きませんが(嫁が見てるもんでね。。。)
間違いなく、2011年1~8月期ナンバーワン!!

おかげで元気が出て、風邪が完治した!

かというとそうではなく、
まだなんか喉が痛いですわぁ~~~

早く治ってほしい。。。

by Gakky

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 検診 久しぶりに髪... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2011-08-31 10:09:09
その病院を今すぐ紹介して下さい!(笑)
嫁は見てませんので(((笑)))
 
 
 
Unknown (ちゅらこ)
2011-08-31 16:04:32
↑ sperryさん! 甘いなぁ~!!

女同士、結束しまっせ~~~(笑)
 
 
 
Unknown (sperry)
2011-08-31 17:33:33
( ̄Д ̄;)ア・・・
 
 
 
Unknown (Gakky)
2011-08-31 20:28:34
あかん、先越されてますわ~~

風邪がなかなか治らないので、
もう一回行ってこようかと思います。
。。。楽しみだ(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。