goo

車のイベント 行ってきました。

今日は出張中のはずだったので、嫁さんは予定を入れていたのでそちらへ。
僕は車のイベントがあったので、そっちへ。
とはいっても、自分ひとりだと意外につまらないんだな、これが。
午前中だけ見て帰ってきました。

撮影能力も編集能力もない動画ですが。。。

レースのイベントなんですが、フリマも少しだけあるので、
どっちかといえばそっちが楽しみ。
今日は缶バッチを購入。

かわいいのがいっぱい。
来月あるイベントにもいらっしゃるそうなので、また買おうかな。

 

帰りに嫁から頼まれた買い物と

なぜか朝一パンクしちゃった自転車の修理。
パンクというか、空気入れてたらバルブの虫が吹き飛んじゃった(^^;)。。。
で、買ってきて付け替え。

自転車も無事に直ってよかった。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は家での... 牡蠣の季節 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-10-17 10:12:43
あ(笑)
ボクもムシ買ってきた(笑)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2012-10-18 20:25:19
初めて交換してみました。
思いのほか簡単なのね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。