goo

散りまくり

週末きれいに咲いていた桜も今日は強い風に吹かれて散りまくり。
遅くに満開になったピンクの桜も、今日は散り始め。

お昼ご飯の時にお世話になっている公園の駐車場の桜。
今日はそこにミニが止まっていたのでパチリ。

今回の出張初めて見たかな。
以前はたくさん走っていたのに、すっかり見かけなくなりましたね。

ソメイヨシノらしき桜は、地面は花びらの色でうっすらと染めるように
激しく散ってましたわ。

池もね、花びらが川のように流れてました。

さて、桜も終わったことだし。
俺も帰りたいなぁ。。。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 桜も終わりですな 久しぶりのコ... »
 
コメント
 
 
 
花を見ることなく・・・ (BK)
2014-04-11 20:51:30
人事異動早々に風邪でくすぶっていました。休むわけにもいかず、いろんな仕事に訳もわからず対応していました。
職場の隣はもちろんお城!。ソメイヨシノが本当にきれいに咲いていましたが、今回ばかりは、お昼に少しばかり見られただけで終わってしまいました。

さて、今度の職場は、将に旬!。PM・・・やOx・・・。梅雨までは、土日のバイクはオミットです。というより休日出勤か?。
 
 
 
Re:花を見ることなく・・・ (Gakky)
2014-04-13 07:04:05
あらら、忙しいのですね。
風邪は大丈夫ですか。僕はこの時期に風邪を引くと、花粉と相まって、いつまでたっても風邪なのか花粉症なのかわからず、だるい時間がながく続きます。まぁ、あまり無理せずにお過ごしください。
花見も、花を見るだけでいいものでもないので、今年は全く花見をした気分ではないので、来年の楽しみとしておきます。

仕事も忙しそうですね。旬なお仕事で大変ですね。たまには息抜きが必要でしょうから、早朝にフラッの乗るのもいいですね。せっかく短所を楽しむシーズンですから。梅雨前に少し楽しめるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。