goo

まだまだ忙しい

韓国出張18日目。
今も朝7:15にホテルを出て、夜は21〜23時にホテルに戻り。
日に日に帰るのが遅くなって、最近は毎日23時ぐらい。
当然土日もなし。
このまま行くと8月いっぱいくらいこの調子かな。
土日もお盆休みも無しかなぁ。
今まで最長28日連続勤務、海外出張も連続が50日くらいが記録だったけど、両方とも更新しそう。
1ヶ月の残業時間が180時間くらいになりそう。8月はお盆休みがあるから更に増えます。
出勤の状況はまだわからないけど、とにかくちょっと疲れてます。

毎日現場で昼ごはんと晩ごはんを食べてますが、
今週は1日だけ昼から帰る時まで全く休憩も無しで、その日だけ外で晩ごはん。

こんなお店で、一人で晩ごはん。
餃子の入ったラーメンと、

海苔巻き。

こんなご飯だったけど、一人でのんびり食べる晩ごはんはちょっと嬉しかった。

明日は日曜日だから少しだけ早く帰りたいが、無理だろうなぁ。。。がんばろ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« しょぼいシャワー 久しぶりに早... »
 
コメント
 
 
 
すごい! (BK)
2018-08-05 12:45:02
休日もなく仕事とは・・・。本当にご苦労様です。若いときならまだしも、今の自分では2,3週間ぐらいが限界かな~。
韓国も暑いのでしょうね。ここ九州・福岡も猛暑日の連続。電車を降りて職場までの1kmが、かなり遠く感じます。
私の方は、来週はお盆なので、職場では少しだけ緩い空気感があります。でも、このゆとり時間を利用して、やっておきたいこともあるので、結局はなかなか余裕があるとまではいえませんね。また、この時期、大学生
インターンシップなどもあり、通常の業務以外にいろんな事が組み込まれており、毎年、結局8月って何だったのだろうと思います。

バイクの方は、タイヤ待ちの状況です。お盆前には換えられるかな~。
 
 
 
いえいえ。。。 (Gakky)
2018-08-05 23:59:42
今回の仕事はメイン担当ではなくサブのサブのサブぐらいなので気楽です。ただあまりにハードで体がついていきません。
限界云々関係なく働かされている状態です。
8月はこれで4年連続出張でお盆休みなしなので、いい加減にして欲しいです。

こちらも日本同様暑いのですが、多少北にあるせいか、日本より2,3度低い感じでしょうか。それでも日中は37度を超える日があるのでやはり暑いです。
この強い日差しの中1時間も歩くとはご苦労様です。真面目な話、熱中症とかに気をつけてくださいね。
バイクに乗るものどうかなという暑さですね。もうちょっと涼しくなるのを待ちましょう。その頃には自分も帰ってると思います。
 
 
 
Unknown (sperry)
2018-08-10 20:18:57
えー!そ、そんなに長いの??出張(汗)
いや~・・・想像するだけでめっちゃ疲れますね・・。
はよ帰りたいですよね、それは^^;
うーん・・・お疲れ出ませんように!
ってかもうどっぷり疲れてるか^^;
がんばってくださいね~!
 
 
 
Unknown (Gakky)
2018-08-15 23:38:40
ありがとー(^^)/

今回は今まで一番長い出張にある予定なんです。
とにかく早く帰るために頑張ってますが、体がもつかな。
今日は久しぶりに早く帰ってきたので、と言っても23時ですけどね。ビール飲んじゃいました。
結構嬉しい(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。