goo

2008.09.28

台風の影響で波高し。

ブログネタとして連発するのもはばかられるが、
まぁ、他にネタがすくないので(笑)

しばらく海岸線をドライブ。
高い波が見えると車を止める。。。

途中の漁港で波打ち際までいけるところを発見。
近寄ってみると、

写真に迫力が無くてすいません。
でも、目の前で、ドッバーーン、バッシャーーンと波がすごい。
すごくしょっぱい波なのか雨なのかわからない水しぶきを浴びながらパチリ。
カメラが壊れるかと思いました。
よい子は真似すると行方不明になるかもしれません。

その先で、もっとすごい波発見。

岸壁にぶち当たる波がスゴイィ!!(写真じゃぁ、全く迫力が無いorz)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本島平三さん これは・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。