goo

お世話になってます

先週末、いい気になって2000回くらい腹筋やったら、日曜から筋肉痛(TT)。

昨日までじっと我慢してたけど、さすがにシップでもしたほうが良いかな、、、

と思ったら我が家にシップ無し orz

ということで、代わりにこれ塗りました。

タイガーバームって筋肉痛肩こりに良いんですね。知りませんでした。
てっきり蚊に刺されたときに塗るもんだと思ってました(^^;)。
火傷にも良いらしいけど、効能にそんなこと書いてません。いいんかな?

まっ、おかげさまで、まだちょっとズキッとすることもあるけど、
今日から腹筋再開。今日は150回にしておきました。

筋肉痛なんですけど、普段の生活には全く支障なし。
普段はどこも痛くないんですけどね。
腹筋すると、肋骨の裏側?が痛い(笑)。

ほどほどに再スタートです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日からの出先 ケンミンショー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。