goo

うどん in 蘇州

日曜日の晩御飯 in 蘇州。
ここ。

うどん自体は各国も中国もありそうなんだけど、どうなんだろ。
韓国はコシのないうどん。発音も”うどん”だった。
このお店の”烏冬”がウーロン茶のウーと冬がドンみたいな発音なので
烏冬をうどんの当て字にしているのかな、たぶん。
”瀬戸うどん麺”ですね。

お店のシステムも、はなまるや丸亀と一緒。

晩御飯には早すぎるくらいの時間だったのですが、奥に食べているお客さんが結構いました。
(お昼時は混みすぎてて入る気がしなかったので、時間をずらしてきました。)

見た目はまずまず。

これでセットで280円くらい。
まぁまぁなのかな。
味はちょっと汁が濃い目の味ですが、とりあえず食べれる。
麺も美味しくはないけど、普通に食べれる。

ホテルから近かったら、晩御飯に何度か来てるんだろうなぁ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぱちもん 移動 蘇州→自宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。