goo

先週突然トラブルの対応で行った柏。
今週もトラブって(笑)
いや俺のせいじゃないって。。。

木曜日の夜に着信履歴があったので、薄々やばいなと思ってました。
金曜日の朝から移動、今日帰ってきました。
こういうことってよくあるんですかとお客さんに聞かれましたが、
数年に1回くらですね。

先週行ったばかりなので、電車の乗り継ぎも迷うことなく
仕事も順調に終了。

昨日の晩御飯は久しぶりのラーメン。
9月に新潟で食べて以来かな。
同じく野菜ラーメン。

時間がそんなに早くなかったのと、荷物持って移動の途中だったので
柏の駅前でさらっと済ませました。
あっさりで僕は好きですけど、ちょっとあっさりしすぎかも。
コシのない麺だったのがちと残念ですが、
まぁまた出張に行ったら使いそうです。
他の人が食べていた肉野菜炒めが美味しそうだったな。
今度はあれにしよう。

おっさん一人だ入るにはいい感じです。
お店の女の子も可愛かったし。

昨日は曇り空でしたけど、今日はいいお天気。

いい感じで富士山見えてました。
家に着いたら、今日はのんびりです。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 耳当てっていいね 寒いですねー »
 
コメント
 
 
 
体調不良 (BK)
2014-12-14 06:48:39
突然の出張大変でしたね。でも、富士山も見られて少しは良かったのかも。
当方は、昨日から風邪のためダウン。予兆は大いにあったのですが、金曜日は無理をしても出社しなければならず、その緊張のためか、金曜日帰宅時には、体が動かなくなってしまいました。昨日は一日中お布団の中で、流石に今は寝過ぎで体中が痛い状態です。
まあ、気分は良くなったので、明日からまた頑張りたいと思います。

 
 
 
あららー (Gakky)
2014-12-14 19:04:46
BKさんも風邪ですか~~
うちの嫁さんもです。今シーズン2回目。
嫁さんは早め早めに医者に行くのでいいのですが、仕事でどうしてもとなると大変ですね。
体が動かなくなるほどというと重症ですね。
こんなこというとなんですが、鍛えていてもやはり歳とともに弱くなっていくでしょうから、
お互い気を付けましょう。
何はともあれ、早く治るといいですね。
無理すると長引きますから、明日からもほどほどで。
お大事にお過ごし下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。