goo

あー・・・

新年のチラシ。
ハードディスクレコーダが安い。。。ヽ(´▽`)/

我が家はこれでいいぞ!ということで、買うことに。
ところが、数量が書いてなくて”お一人様1台限り”と書いてあるだけだったので、
そんなに急がなくてもいいよ~って言いながらのんびりスタート。。。

お店に行ってみれば(オープン10分前ね)、なんてことなはない開店前に完売。。。orz

連れは、「早く行って並ばなきゃ~~」って言ってたので、
完全に見誤った僕の失態。

今日は気分撃沈でした。。。

連休最終日、夜ご飯は簡単に。

インスタントですけど。
結構しっかりした角煮が入ってました。

 

元気の出ないまま、明日から仕事であります。
まっ、明日からでいいいや。
今年も1年がんばろ~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« めいっこ ぼけーっとし... »
 
コメント
 
 
 
BlueRayでは? (BK)
2011-01-04 22:20:57
我が家は昨年末(12月28日)に、標記のBlueRayを購入。注文は10月だったので、1月半待たされたことになります。
まあ、未だにブラウン管TVでアナログだったので、地デジチューナーを買うんだったら、BlueRayのWチューナーを買えばいいじゃんということで購入。HDDと3Dとハイビジョンはちょっとやりすぎ(TVが対応できない)でした。
 
 
 
DVDなんです(笑) (Gakky)
2011-01-05 22:43:25
ほとんどDVDもBlueRayも使わないので、ハードディスクレコーダーがあればいいかな、と思っています。Wチューナーはあると便利ですけどね。今も無いのですが、なんとかなっているので(^^)
最近物入りなので、できるだけ安く済ませたいのですが、どうかな。
その分を沖縄行きの資金にしたいです(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。