goo

今日の晩御飯

ここオルドスの標高は・・・ネットで検索してください。
この時間だと、Yahooの画面に開くのに10分ぐらいかかる(笑)・・・1500mぐらいらしい。

今日の気温、最高気温22度。最低気温9度。
来る前、避暑だね~って言われて来ましたが、なんのなんの、
はっきり言って寒い!

長袖のシャツを着て仕事に行ったのですが、甘かった。
最高気温まで上がったと思えない寒さ&風が冷たい・・・orz

明日の予想気温は最高気温20度、最低気温8度。
しっかりとした上着を着て行きます!

気温とは全然関係ない話ですが、
今日の晩御飯は、

中国語は、ブログで書くのも面倒。
日本語に当てはまる字がないんですもの。

これは美味しいと聞いていたので、安心。

良くわかりませんが、鶏肉なのかしらん。。。
それとキュウリや落花生が甘辛くしてあって、ご飯に乗ってます。
うーーん、初めて食べたかなぁ。

もりもり食べれる美味しさ。
なるほど、これは美味しいわ~
初日から結構いいもの食べれました。

お店の外観はこんな感じ。

いつのもの事ですが、
一人だとこんなお店は入りづらいのですが、、
今回は人が多いので、助かります。
移動は一人でしたけど、先発メンバーが食べるところを開拓してくれているので
最高に楽な出張ですわ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動(昨日の... オルドス~廃墟 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。