goo

車のイベント~移動

今日は車のイベント。
出張先から帰ってきてまで行くのか!?と思うのだが、
こういうのを諦めると、完全仕事人間になっちゃうからね。
今日も仕事してる同僚にはちと悪い気もするのだが。

イベントはこんな感じ。

たくさんのミニが集まっていますが、
最近は少し台数が減ってきたかな。
最近は1,000台いってないんじゃないかな。

フリマ見て、まったりとしたイベントの雰囲気を楽しむだけですけどね。
毎年イベント物を買ったりしていたのですが
今年からは買うのをやめたので、出費も少なくていいですわ。

お昼までチラチラッと見て、
お昼ご飯は毎年恒例の沖縄そば。

ガソリンスタンドの待合室に入って行って、

そばを注文。

毎年のことながら、なかなかいいっすよ。

そばを食べたら、そのまま帰宅。
で、すぐに出張先へ移動。

21時ちょっと前にホテル着。
駅でそばを食べて

あ、昼夜共にそばだ・・・

ホテルで、嫁さんがむいてもたせてくれた柿をパクリ。

うーーん、無理して行ったイベントだけど、
嫁さんは楽しくないだろうに、付き合ってくれて
なんか涙が出そうになっちゃったな。
ありがとうね。。。

 

イベントにはたくさんのミニが集まりますが、
今年、おーっと思ったのが、この2台。

ミニミニのオープンではなく、全くの別物。
ドアもウィンドウもなし。
無理やり作った感ありあり。
ナンバー付きなのが恐れ入った。

この荷物、素敵♪

と今日たくさん見かけたのが、FIAT500。

近くの浜名湖ガーデンパークでイベントがあったようです。
そっちは525台限定のイベントだったようですが、
行き帰りに見た車の数はミニより断然FIATの方が多かった。
これもいいなぁ。

さ、明日から仕事がんばろ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 一時帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。