goo

お散歩

天気がいいのでちょっとお散歩と思って春日井市都市緑化植物園へ。

屋内や木陰も涼しい。

ハイキングコースのあるので、ちょっとだけ歩いてみた。
山の中は気温がさらに3度は低そうな涼しさ。

歩いてたら目の前を蛇が横切って、妻サンが悲鳴をあげて腰抜かしてた。。。
我が家はこういう場所は向かないのかな。

園内に新しく土管が置かれてた。

DOKAN HOUSEと書いてある。
中に椅子とテーブルがあってくつろいでる人が。

風も良く通るだろうし、これいいね。

小さな動物園があるんだけど、居る動物がちょっと変わってた。
以前いたお猿さんはどうしたのかな。
今日はよく喋るインコが目立っていたな。

おはよーとバイバイーイを連呼してました。

お散歩といっても3千歩程度でしたが、楽しい時間でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洗車 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。