goo

移動

昨日まで仕事して今日は帰国。
結局休みなしで働いたので、武漢は何にも思い出もできず終了。
まぁ通訳の人が印象に残ったくらいかな。

話題は晩御飯とPM2.5しかなかったかな。
今日もモクモクしてました。
途中恐ろしくでかい煙突があって、そこからもモクモク。

日本にはないような施設が中国にはあるんだろうなぁ。
武漢の空港から上海。乗り継いで中部国際空港まで。

雪の影響もなく遅延なしで帰ってこれました。
移動はほぼ10時間。
明日休みならいいんだけどね。
座っているだけだからそんなに疲れたわけではないけどね。
早く休み来ないかなー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2016-01-22 19:36:17
出張お疲れさま!
やっぱこんな空気悪いとこより
家族が待つ家にはよ帰りたいですよねー!
ほんまのほんまにお疲れさまです(^^)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2016-01-23 20:26:13
ただいまです~
今回は休みなしだったので、
ただ仕事して、ちゃっちゃと帰ってきた感じです。
これはこれで助かります。
休みがあって悶々と過ごすよりかは良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。