goo

韓国出張3日目

昨日、”今回の出張はオイシイ”なんて書いたら、案の定、今日ははまりました。いやいや、下手なことは言うもんじゃないですね。
まっ、明日帰れるからいいんです。

仕事が終わって、ラブホに帰ってカバンを開けようとしたら、なにやら嫌な感触・・・鍵がやわらかくなったのか???と次の瞬間、ポキッと鍵が折れましたーっ。┛)"0"(┗
おいおい、そりゃないでしょー。カバンが開かないじゃありませんか! (;´Д`)ノ

すぐさま同僚にSOS.!工具をいろいろ持ってきてくれて、試行錯誤。あー、こりゃ糸鋸でも買ってきて、切るしかないかなぁと思っていたら、開きました!ヽ(´▽`)/
あ~~よかった。何はともあれ、着替えが出来る・・・

100均の、いわゆる安物の鍵。こんなのでもいいかと思っていたら、100円では買えない苦労が出来ました。今度は、普通のかぎにしよっと。

 

今日の晩御飯は、何度も出てきているので、心苦しい・・・
でも、歩いていけ、気楽に食べれるのとなると・・・
日本で言ってる、”メニュー制覇”なんてとてもしようと思えないし・・・

すいません、今日もラーメンです。

餃子に色がついています。緑と赤なんです。
どうやら、ニラとキムチらしいです。赤いほうは辛すぎて、味がなんにもわかりません。

今度来る時は、もうちょっと事前調査?してきますね。
次回は6月か7月か・・・っていうか来たくないんですけど・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張2日目 帰国 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。