goo

羽生くん、すごい

平昌五輪、やっとの金ですね。
それにしても羽生くんはすごい。
並大抵のすごさではない。
僕が言うのもなんだけど、おめでとう。

こりゃブログでなんか書かなきゃ、と思ったけど、ネタになるような写真がなかった。。。orz

とりあえず今出張中のホテルからの眺め。
赤城山がよく見えてます。

榛名山もよく見えてます。

ホテルの同じ窓から撮影。

見飽きた風景です。

 

同じ日に将棋の藤井くんが羽生さんに勝利。
こっちもすごい。
地元なので、そっちも盛り上がってるんだろうなぁ。

自分は出張中なので、いつもの通り土日も休みなしの連続勤務。
とりあえず早く帰れるようにがんばろー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝ごはん やちむん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。