goo

忘年会

昨年は不景気で忘年会なし。
一昨年は出張中のため欠席。
その前の年も、忙しくて無し。(だったかなぁ。。。)

ということで、4年ぶりの忘年会。(たぶん)

なぜかホテルで。
いやぁ、ホテルじゃなくて近くの飲み屋でいいんだけど。。。

出たものは、

食べ物は見た目良好ですが、味のほうはまぁまぁ、くらい。
ラーメンが一番美味しかったと思う辺り、どうも僕の舌はしれてますな。

そして余興に手品にビンゴ。

なかなか楽しめました。
手品も上手でしたが、話も上手かった。

なんだかコレを見ると、すごく景気がよさそうですが、
昨年はボーナスカットで、夏冬合わせて1.5か月分だけ。
今年も夏はすでにカットされてたし。(冬はまだもらってないし)

忘年会はそれはそれでいいけど、ボーナスくださいね。社長~

とりあえず、飲んでおこうと思ったら、飲みすぎて悪酔いしました。。。(^^;)
今日はずーーーっと、視界がボヤッとしてました(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らんち 鉄板焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。