goo

沖縄のお天気は、どうでしょうか?

立て続けに沖縄に行く人がいる今日この頃。
今はBKさんですね~

さて沖縄の天気はどうでしょうか?

あまり気にしても、なるようにしかならない。。。

というか我が家には、自称晴れ女がいるので大丈夫でしょう。

BKさんもお天気運は悪くないほうだったかと。

暑い毎日ですが、このままドーーンと晴れ続きで行くでしょう。
みなさん、もう少しの我慢を。

今日の夕陽。

さて。そろそろ準備せねば。

by Gakky

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ゴミ 今日はボケ~と »
 
コメント
 
 
 
天気、恵まれてます。 (BK)
2011-06-30 20:26:07
はいさい!。
結構天気には恵まれるほうですが、今回も同様になかなかです。予報にはありませんでしたが、昨日は夕立があり、気温上昇をやわらげてくれました。少し散歩をしようかと思ったときだったので、散歩中でなくてラッキー!
本日は終日ホテルでのんびり。初日に赤嶺のブックオフで購入した古本や、ホテルのライブラリーの本をホテルのあちこちで読んでいます。
ここにいると沖縄各地方の詳細な天気予報が見られますが、Gakkyさんの行く頃の宮古島は最高のようですよ。

明日は北部や本部へ観光です。海洋博公園のオキちゃん劇場は、場所がリニューアルしてるので、またまた見る予定。既に、ん十回ぐらい見たのかなー???。

Gakkyさん、今回は宮古が、貴殿を待っているって感じでしょうか。
 
 
 
さすが! (Gakky)
2011-06-30 23:43:20
さすがBKさんですね(^^)
いい情報ありがとうございます。
今は心穏やかにその日が来るのを待っているような感じです(笑)
BKさんも、BKさんらしい沖縄の楽しみ方を満喫してるようですね。
それを想像すると、早く行きたくなってきます♪
 
 
 
Unknown (sperry)
2011-07-01 11:56:35
ちょうどボクの友人も昨日から沖縄入り。
旨いそば屋教えろだの飯屋教えろだの
ばんばん電話かけてきます(笑)
で、旨そうな画像を送ってくるもんやから
もうボクも行きたくて行きたくて(笑)
晴れるといいですね♪
 
 
 
おぉ、それは (Gakky)
2011-07-01 13:33:15
簡単な対処法がありまっせ。
ネットで格安チケットをポッチ。
ある日突然いなくなったと思ったら、沖縄でつぶやく。。。いいなぁ。
さぁ、さっさと沖縄行っちゃいましょう♪
できれば年に3回くらい行きたいよね。
とりあえず、楽しんできますわ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。