goo

今日のランチ

嫁さんがハマっているタイ料理。
で、今日のランチもタイ料理。

春巻きと

嫁さんはカオマンガイ。

自分はパッタイ。焼きそばみたいなの。

普段なじみのないタイ料理。
名前を聞いても、写真を見ても味がイマイチ想像できないけど。
今回の焼きそば風のはちょっと味が濃いめなので苦手。次は違うのにしようかな。
今のところ、オススメはカオマンガイ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 携帯屋さんと... »
 
コメント
 
 
 
八重山 (BK)
2018-11-30 06:39:26
八重山に来ています。
月初めの沖縄旅行は同窓会であわただしかったので、今回はのんびりです。といいつつ、今日は西表島・野生生物センター見学に行きます。

それでは、また報告します。
 
 
 
Unknown (sperry)
2018-11-30 18:05:17
わ!BKさん、いいな~♪
タイ料理かぁ~・・・。
インドネシアとかに似てるのかなぁ・・・。
ベトナム料理はたまに食べに行ったりするけど、
タイ料理も美味しそうですね!
カオマンガイね、φ(.. )
 
 
 
Re:八重山 (Gakky)
2018-11-30 20:07:35
BKさん>
いいですね、八重山。のんびり過ごせるのはいいですね。我が家はまだ行ったことのない西表島ですね。ネットで見る西表島は、他の島とは全然違う異次元の沖縄かなと思います。我が家もいつか行くのかなぁ。

折角ですからゆっくりしてきてくださいね。

sperryさん>
今年はお互い残念な沖縄旅行でしたね。その分来年楽しいと思って頑張りましょう。
タイ料理はちょっと癖がありますね。このお店のは日本人でも美味しく食べられるタイ料理。こういうお店があったり行ってみてくださいね〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。