goo

下剤

今日は会社の健康診断。
昨晩9時からの絶飲食でおなかはペコペコ。

血を抜いてもらったり、心電図をとったり。
今年、面白かったのが、肺活量の測定(笑)
”最後まで吹き切る”といのが、なかなか出来なくて、
何度もやり直しさせられました^^;
よくわかりませんが、記録は4.98リットル。

毎年恒例のバリウムも、毎年美味しく頂いております。
でも、これがなかなか排出されないのよね~

今年も下剤ちゃんのお世話になってます。

さてさて、今年の血液検査の結果はいかに。
楽しみ楽しみ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お昼の休憩所 遅れてやって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。