goo

タコ公園

来間島にタコ公園というところがあります。
道路から見えないので、行く人も少ないかもしれません。

自転車を置いて、テクタクと歩き。

虫が出そうですな。。。

しばらく歩くと、右側に絶壁。正面に広場(?)。

そのまま左手に上がっていくと、

タコです(^^;)

でかいです。何故、コレをここに作ったのか。
でも眺めもまずまず。
意外に手入れされていて、のんびりするにはいいところかも。

少し戻って、下におりていくと

ちょっとプールみたいになっている浜があります。
右側が絶壁で、ちょっと見たことの無い風景です。
こういう浜をみると、いつも”あー、こんなプライベートビーチが欲しいなぁ”って思います。
あぁ、いいなぁ、こういう場所。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 来間大橋 その4 ヤドカリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。