goo

今日の晩御飯 沖縄料理

えー、今仕事で中国の厦門にいるんですが、なんと沖縄料理のお店があるということで
連れて行ってもらいました。
ホテルから歩いて15分ぐらい。

食べ物屋さんがたくさんある中で、ポツンと琉球酒場の看板。

ちょっと薄暗い通りを入っていくと、なんかいい感じ。

入り口はまんま沖縄料理のお店のそれ。

お店の中もそれっぽい雰囲気。

メニューはいろいろ有る。

沖縄料理もあれば、普通の飲み屋さんにあるメニューもある。
値段もほどほど。

お酒も泡盛がある。

ビールはオリオンもある!

普段はお酒は控えてるんだけど、ちょっと飲んでみた。
菊の露をロックで。氷を別にしてもらった。

ご飯はラフテーと

ゴーヤチャンプル。

普通に美味しかった(^^)

うーん、いい店だ〜。
メニューを取りに来てくれた若い男の子は日本人だし。
普通にゆっくり美味しく食べられるし。

また来る〜〜〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リセット ヤギ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。