goo

下地

伊良部に行くと、まずはココ。

ちょっと曇り気味でしたが、まずまず。
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、1時間以上待っていたら、
飛行機が飛びました ヽ(´▽`)/ 

そのボーーーッと待っている間、隣の海を眺めておりました。

段々潮が引いてきて、いつになく美しい色。
はじめてみる小さな浜。
ここには何回か来ていますが、こんな風景になったのは初めて。

思わず、、、

写真を撮りに。。。(^^;)

で、このときの写真が、

う~~ん、キレイ(^^)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部のまもる君 下地 その2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2010-05-18 14:10:34
こうやって見ると、本島の海が濁ってみえる(笑)
ほんまに綺麗ですね!!
 
 
 
やっぱり伊良部の海はすごいなー (BK)
2010-05-18 19:58:55
本島に住んでいた自分が言うのもなんですが、宮古島の海を見ていると、本島の海がいまいちに感じられますね。
更に、伊良部・下地島の海を見ると宮古島の海が劣って見えます。佐和田の浜や渡口の浜、伊良部の海は最高ですね!。
sperryさんも是非一度どうぞ。本島はアリビアだけでも、行く価値がありそうですが、宮古島は、その海だけでも行く価値有りですよ。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2010-05-18 22:17:01
沖縄にキレイな海はたくさんありますけど、気軽にたくさんのキレイな海が見られるのが、宮古諸島のいいところかもしれませんね。
sperryさんに行って欲しくてしかたがないです(笑)そのためにせっせと海の写真を載せているようなもので(笑)
まぁ、冗談はさておき今回はここが一番印象的でした。旅行の後半は天気が不発だったので、きれいな写真のここまでです。うむ残念。

sperryさん>
実際に見て欲しい(笑)

BKさん>
今回こういった写真を撮って思いましたが、BKさんのように海に入ればもっとキレイな景色にお目にかかることが出来るんだろうなと思います。久しく海に入っていないので、ムズムズしてしまいます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。