goo

仕事納め

明日30日も出勤日ですが、明日は有給で休み。なので今日が仕事納め。
30日まで仕事なんて、どんな工場よ。。。
まぁ24時間稼働で年末年始も仕事の会社もありますけどね。

ブラックっぽい会社ですけど、年末にこんなものが貰えました。

こんなんくれるなんてエエ会社やんって思っちゃいそう。
もしかしたら中身は空箱かもしれん、、、と思ったら、


ちゃんと入ってた。
働き方改革に取り組むようになってから、なんか普通の会社になってきたなぁ。
将来はいい会社になるかもしれんな。。。

年末年始、年越し工事で出張の人もいるけど、とりあえず皆さんお疲れ様でした。
来年はコロナ禍の影響なのか本当に仕事がないらしい。
来年再来年、しばらく我慢の年になりそうやな。

久しぶりの自転車通勤。寒いけど、ちょっと体を動かすのは楽しい。最終日に自転車乗れてよかった。
期待のミズノのマスカバーは、すごかった。
今までで一番息苦しくない。装着感も素晴らしい。張り付く感じもなく、スポーツするには一番いいな。
と思って洗濯して干したら、、、


一枚の布の部分は向こうが透けて見える。
口ものと二枚重ねの部分でも、空が満点の星空のように透けて見える。。。
あー、こりゃ息がしやすい訳だ。

すごくいいんだけどね。。。
これならハンカチを当ててた方が、マシなんだろうな。
とりあえず自転車乗るときにはオススメですな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お茶 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。