goo

シュノーケル

お昼ご飯はボートの上でお弁当を。
海の上で食べるのは美味しい。

海を見ながらだと最高。

ご飯の時の周りの風景をiPhoneのパノラマでパチリ。

食べてからもうひと泳ぎ。

しばし泳ぐのに専念。
もう泳ぐのが楽しくて楽しくて。
最後にちょこちょこっと写真撮って終了。

魚やサンゴもたくさんなんですが、写真はイマイチでした。
それっぽく見えるのだけアップ。
この日は亀は見れませんでしたが、大きな魚の群れもいて、
ものすごく楽しめました。

いやぁ、やっぱり泳ぐのは楽しい。
嫁さんも珍しく2本目も泳いでました。
この日はホント条件が良かった。波もなくて天気も良くて透明度もよし。
すっごく楽しめたツアーでした。

最後に嫁がハンモックに。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パドルボード 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。